大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

女性用風俗がめっちゃ気になったので【シンデレラタイム】のセラピストさんに話を聞いてきた

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

前置きは無しにして早速本題なのですが

 

つい最近、女性用風俗なるものがあると知りまして

 

男性向けの風俗とどう違うんだろう?

 

どう言う人が働いてるんだろう?

 

どういうお客様が来るんだろう?

 

みたいな疑問が出てきたので

 

気になったら即行動の私はですね

 

Twitterでフォローしていただいてた

 

女性用風俗で実際に働いてる方に直接DMを送りまして、実際に話を聞いてきたわけでございます!!

 

今回話を聞かせていただいたのは

 

f:id:fuuzoku_fm:20200624104305j:image

 

女性専用性感マッサージ&性感エステCinderella Time(シンデレラタイム)

 

シンデレラタイムという

 

大阪にある女性用風俗で働いている

 

f:id:fuuzoku_fm:20200624104118j:image

 

蒼弥(ソウヤ)

 

さん。

 

f:id:fuuzoku_fm:20200624104516j:image

 

そう。

 

抜け出せない程 甘い男

 

というキャッチコピーそのままの

 

甘いマスクのイケメンでございます!

 

(´-`).。oO(僕もこんな顔に生まれたかったよ)

 

プロフィールページのリンク貼っておきます。

セラピスト | 女性専用性感マッサージ&性感エステCinderella Time(シンデレラタイム)

 

 

ツイキャスもやってますのでまた皆さん見てください^ ^

 

そんな蒼弥(ソウヤ)さんに

 

勇気を出して

 

DMを送りまして

 

f:id:fuuzoku_fm:20200624105012j:image

 

お話を聞けることになりました^ ^

 

f:id:fuuzoku_fm:20200624105107j:image

 

DMして次の日に会うというフットワークの軽さ

 

ありがとうございます😊

 

当日

 

集合してカフェに行き

 

お話を聞きました^ ^

 

f:id:fuuzoku_fm:20200624105347j:image

 

(´-`).。oO(生で見てもイケメンや)

 

おっと!!

 

話を聞きにきたんだったわ

 

まずは

 

女性用風俗って男性向けの風俗と何が違うの?

 

という質問をしてみました。

 

・基本的にはほぼ一緒。最初にマッサージから始まり徐々にヘルスプレイへと移行していく流れです。

 

・性欲を発散させるのはもちろんのこと、心を癒せるような空間作りをしている。

 

 

との事でした。

 

プレイ前にしっかりとカウンセリングの時間もあり、どうして欲しいか、逆にNGなことはないかもしっかり聞いてくれるので初めての人でも安心して利用できそうでした^ ^

 

そしてセラピスト達は講習も受けてしっかりとした技術、ホスピタリティも人気の秘密です。

 

どういう方がお客様として来られるのか

 

f:id:fuuzoku_fm:20200624110118j:image

当店のお客様はバージンの女性、男性経験が少ない女性、男子と接する機会の少ない20代の女性、気持ちよく感じたい、イってみたい、旦那しか知らない、セックスレス、など性に関して真面目に生きてきた専業主婦やOLさん、はたまた性的なことに関心の高い風俗嬢やキャバ嬢さん、年下の男性が好きなマダムの方など様々な方達から幅広くご利用いただいております。

ホームページから引用。

 

お客様の層は幅広いとの事でした。

 

セラピストによって客層は少し分かれるみたいです^ ^

 

結構予約もいっぱいらしく

 

新規のお客様も多いとの事でした^ ^

 

どういった人が働いてるのか

 

これに関して蒼弥(ソウヤ)君は

 

女性に喜んで欲しい、癒してあげたいと思ってシンデレラタイムに入ったと言っていました^ ^

 

体力的にもやはりハードな仕事なので楽して稼ぎたいみたいな理由だとやはり続かないみたいで

 

人に喜んでもらう事が自分の喜びと感じる方がこの仕事に向いてるんだろうなと思いました。

 

この点に関しては男性向けの風俗も同じなのかなと、いかに喜んでもらえるか、満足してもらえるかを真剣に考えてる風俗嬢の子がやはり人気ですよね^ ^

 

 

最後に興味があり利用しようか悩んでる女性へ蒼弥(ソウヤ)君からのメッセージです

 

『初めての利用は緊張するかと思いますが、お会いしてすぐに緊張はなくなるので心配しなくていいですよ。

 

非日常な空間、時間をシンデレラタイムでは体感できますので是非1度お越し下さい^ ^

 

満足させてみせます♫


気軽に連絡してきてください^ ^』

 

f:id:fuuzoku_fm:20200624111516j:image

 

 

話を聞いてめっちゃ勉強になりました!!

 

ありがとうございました😊😊

 

最後に求人ページも貼っておきます^ ^

f:id:fuuzoku_fm:20200624111645j:image

シンデレラタイム | 大阪女性向け風俗