大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

風俗店員を3ヶ月やってみて思ったこと

どうも!

 

大阪のとある風俗店員でございます^ ^

 

風俗店員と言っても実はまだ3ヶ月しか働いていないのです^ ^

 

f:id:fuuzoku_fm:20200421151512j:image

 

3ヶ月のちん毛も生えてない若造です

 

この業界で働こうと思った理由としては

 

【ただなんとなく面白そうだったから】

 

です。

 

夜中が暇だったので働いてみようかなくらいの軽い感じで働く事を決めました笑

 

そんな感じでまぁ3ヶ月続いておりますけど

 

やってる内容といえば

 

主に

 

・日々のサイト更新

 

・電話対応

 

・来店の人の受付

 

・見えちゃっとのコメント打ち

 

・掃除

 

SNSの更新

 

とまぁこんな感じですね。

 

あっ、最近は女の子達の管理も少しずつ任されてきましたね(主に新人の女の子ですが)

 

そんなこんなで日々働いております。

 

そしてこんな感じで3ヶ月働いて感じることは

 

【女の子達めっちゃ頑張ってるよね】

 

という事。

 

まぁ人にもよりますが(待機室で寝てるだけの子も実際いますし)

 

でも意識の高い女の子は

 

写メ日記更新して、見えちゃっとして、SNS更新してとめちゃくちゃ頑張ってます。

 

そしてしんどいけどお客様の前では絶対にそんな感じを出さないプロ意識。

 

本当にすごいなと。

 

僕のお店での役割はまだまだ低いけれど

 

そんな頑張って働いてる女の子達に

 

しっかり稼いで帰って欲しいなと思うから1人でもたくさんお客様を呼ぼうと日々サイト更新を頑張っております^ ^

 

ここ最近のコロナの影響で確かに集客は落ちております。

 

でも女の子達も頑張って出勤してお客様に連絡とって暇予約とってくれて

 

スタッフはそれに甘えてるだけでいいのかと

 

違うだろと

 

コロナのせいにしてるんじゃねえよと

 

なので僕たちも必死に頑張っております。

 

 

お茶で帰す子を作りたくないし、

 

ココで働いてることにやりがいを持って欲しいし他の店に行かずにずっとここで働いて欲しいと思うから頑張ります。

 

 

実際働き出してこの業界の見方がかなり変わりましたね。

 

ただ単にお金が欲しいからとか楽に稼げるからで働いてるイメージだったけど

 

プライドを持って働いてる女の子達が多いのにびっくりしたし

 

そういう子はやっぱり人気があるなと感じました。

 

これからも色々と分析していきます^ ^

 

とりあえずなんとなく書いてたら1000文字くらいいってしまった笑

 

皆様付き合ってくれてありがとうございます^ ^