大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

同業者の方から嬉しいDMを頂きました

どうも!!!

 

3度の飯より漫画が好き!!!

 

最近はべしゃり暮らしを読み返してます

 

大阪のとある風俗店員です!!

 

最近はありがたいことにTwitterのフォロワーさんもかなり増えて

 

2000人以上の方にフォローして頂いてます^ ^

 

 

そのほとんどが

 

同業者の方なのですが

 

嬉しいDMが届きました^ ^

 

f:id:fuuzoku_fm:20200603071319j:image

 

 

 

初めまして。〇〇で性感エステをしております!
突然の無言フォロー DM失礼します。
上司の方から大阪のとある風俗店店員さんのTwitterがかなり勉強になるとお伺いし、
拝見させて頂きました!
今後参考にさせて頂きたいと思っておりますので、
どうかよろしくお願いいたします。
突然のDM失礼しました!

 

 

というDM^ ^

 

 

嬉しいですよね^ ^

 

まだこの業界4ヶ月のこんなペーペーのTwitterが勉強になるなんて

 


こんな感じの有益なツイートをしてるからなんでしょうね笑

 

(´-`).。oO(これからはちゃんと真面目なツイートします)

 

 

いやでも本当に同業者の方に褒めていただけるのは嬉しいですね^ ^

 

 

今日も夕方から同業者の方とお会いするのですがその方も僕のTwitterやブログを見てくれてて本当にありがとうございます^ ^

 

興味ある方は全然お会いしますのでいつでもお声掛けください♫♫♫

 

 

公式LINEも誰にもLINEする相手がいなくて暇な人はぜひ登録してください笑

 

 

 

 

ドクターペッパー 缶 350ml×30本

ドクターペッパー 缶 350ml×30本

  • メディア: 食品&飲料