大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

Twitterの繋がりに感謝です^ ^

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員です!!

 

暑過ぎてもう溶けて気化して消えてまってどこかに雲として生まれてあなたの上に雨として降りたい

 

そんなやばい妄想をしております。

 

ごめんなさい。

 

今日はですねタイトルにあります

 

Twitterの繋がりに感謝^ ^

 

という事なんですけども何のことかというと

 

f:id:fuuzoku_fm:20200524112519j:image

 

 

 

【急募】
福岡、博多の今から行けるデリヘルのお店。
当店の常連さんが福岡に出張しててお店探しててもしあればお願いします^ ^

ただ、そのお客様が外国の方でずっと日本に住んでる方なんです。

その人が電話しても全部断られたみたいでもし対応できるお店がございましたらご連絡お願いします!

 

 

ちなみにそのお客様は当店の常連さんでめちゃくちゃいい社長さんです!

2週間くらい福岡にいるみたいなので何回か利用したいと言ってました。

 

というツイートをしたんですよ。

 

常連のお客様(外国の方)でいつもうちを利用してくれるお客様で

 

知り合いの方もいつもたくさん紹介もしてくれるし、(昨日も4人組の社長さん紹介してくれました^ ^)

 

本当にいい人なんですが

 

そのお客様が電話で

 

『今福岡に出張に来てて風俗店を利用したいと思ってお店に電話をかけたけど外国人だから全部断られた。外国人でも利用できるお店を探して欲しい』

 

と言われました。

 

このコロナの時期もあるしお客様も半分くらいは諦めてたんですがそれでも行きたい!ってなるくらいあっちは元気なお客様。

 

福岡のお店を紹介したところでうちのお店には1円の特にもならないのですが、

 

今までもたくさん利用してくれたり、いろんな人を紹介してくれたり

 

女の子から『〇〇さんすごいいい人』って言われるくらい紳士な方で

 

損得抜きにしてそのお客様のためになればと思い、

 

某デリヘルサイトから片っ端に電話をして

 

「あの、私、大阪の風俗店の店員なのですが、うちのお店の常連さんが福岡に出張いたしまして、そっちでお店を探しておられるんですが、そのお客様が外国の方なんですが対応していただく事は可能でしょうか?ずっと日本に住んでて日本語も喋れて当店の常連でコロナの心配もないのですが…』

 

みたいな感じで問い合わせてみたのですが

 

ことごとく撃沈いたしました。

 

それはお店が悪いわけではなく、本当に仕方のない事だと思います。

 

そしてわらをも掴む思いで先程のツイートを投稿したわけなのですが

 

 

フォロワーの方からご紹介していただき、お電話させて頂いたところ、

 

快く対応して頂きました。

 

そしてその後、お客様から『本当にありがとう』と感謝の電話も頂きました^ ^

 

 

対応して頂いたお店のスタッフ様からもリプを頂きました^ ^

 

本当にありがとうございます^ ^

 

僕自身は1人の風俗店員である前に1人のとして誰かの役に立ちたいと思っています。

 

それが巡り巡ってまた自分に返ってくると思ってます^ ^

 

 

お店をご紹介して頂いた

ごほうびSPA京都店様

f:id:fuuzoku_fm:20200524111750j:image

ごほうびSPA 京都店 (ごほうびすぱきょうとてん) 出張エステ/祇園発|シティヘブンネット

 

対応して頂いた

ノーハンドで楽しませる人妻【福岡店】様

f:id:fuuzoku_fm:20200524111925j:image

【福岡・博多】人妻デリヘル風俗|ノーハンドで楽しませる人妻福岡店

 

f:id:fuuzoku_fm:20200524112042j:image

 

本当にありがとうございました^ ^

 

京都と福岡に行ったら必ず利用させて頂きます!!!

 

こういうのってなんかいいですよね^ ^

 

業界を良くしていく一つのきっかけになれば良いなと思いました^ ^

 

ありがたい事に日々公式LINEも登録者数が増えてきています^ ^

気軽に登録してください^ ^