大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

インコール時の女の子の電話の声でその子のリピート率がわかる

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員です!!

 

最近暑すぎてやばいのでそろそろタンクトップになろうかなと思ってます!!

 

まぁタイトルにある通り

 

インコール時の女の子の電話の声でその子のリピート率がわかる

f:id:fuuzoku_fm:20200514095827j:image

どういうことやねんて話ですけど

 

僕たちスタッフは女の子からのインコールの時に電話を取るんですけど

 

その時の声のトーンで

 

あっ、この後のプレイ盛り上がるな

 

とか

 

あっ、これはちょい微妙やな

 

とかわかるんです。

 

例えば

 

インコールの時にお客様と少し喋りながらとか楽しそうなテンションならこの後のプレイもいい感じにしてくれるんだろうなーって思うし

 

逆にテンション低く淡々と業務的に時間を伝えるだけの女の子だとこの後のプレイ絶対に盛り上がらないんだろうなーって思ってしまうのです。

 

でもやっぱり実際

 

インコールの時にテンション高い子や元気なこの方がリピート率はいいですよね。

 

なので必然とリピート率が高い子の方にフリーのお客様が割り振られるわけです。

 

Twitterでも書きましたが

 

 

 

 

お店的にはお客様をリピートさせて売り上げをつくってなんぼなのでそこはビジネスとして割り切った考えで

 

そうなるんだろなと思います。

 

ちょっとしたことですがそのちょっとした事でお客様のリピート率がかわるならやったほうが良いですよね^ ^

 

僕たちに関しても、インコール、アウトコールの電話は元気に声をワントーン上げて話すようにしないと女の子のテンションも上がらないので気を付けましょうね^ ^

 

 

公式LINEも気軽に追加してください^ ^

追加しても特に何もないですが暇な時の話し相手にはなれます笑