大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

頑張ってる子ほど悩んでる

f:id:fuuzoku_fm:20200629004524j:image

 

どうも!!

 

最近ブログを書こうと思って携帯持ったまま寝落ちしてしまってる私でございます!!

 

最近

 

うちのお店の女の子と話してたんですよ。

 

仕事について。

 

その子はめちゃくちゃ仕事頑張ってて

 

写メ日記も頑張ってるし

 

SNSもめっちゃまめに更新してて

 

やっぱり結果として

 

お客様から絶大なる支持を得てる女の子なのですが

 

僕からみるとめっちゃ人気で悩む事なんか何もないのにと思ってたんですが

 

本人は物凄く悩んでたんですよね。

 

でも悩みを聞いてるうちになんといいますか

 

その子らしいなと思ったんですが、

 

通常の悩みとかって

 

・しんどい

・辞めたい

 

みたいなマイナスな事が多いじゃないですか。

 

でもその子の悩みは

 

・もっとお客様に喜んでもらいたい

・もっと本指名さんを返したい

 

っていうプラスの悩みやったんですよね。

 

毎回この子と話してて思うんですが

 

本当に仕事に対する意識と言いますか、プロ意識が高くて

 

10個以上年下なのですが

 

本当に尊敬しています。

 

こういう子達がちゃんと活躍できる場所を作ることが僕たち店員の仕事だし

 

ずっとここで働きたいって思ってもらえるような店作りをしていきたいですね。

 

今回のブログはただ単にうちの女の子すごいでしょっていう自慢がしたかっただけです笑

 

いつもありがとう😊😊😊

 

これからも頑張ってね^ ^

 

僕の公式LINEも暇な人は登録してください^ ^