大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

耐え忍ぶ者、、、それが風俗店員

どうも!!

 

今週のONE PIECEのヤマトの服装が〇〇と同じでめっちゃこの先の展開が楽しみな

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

お久しぶりですね笑

 

決してサボってたわけでは、、、

 

ごめんなさい!

 

忙しいことを理由にサボってました!!

 

 

そして今日は久々なブログなのですが

 

 

タイトルにある通り

 

風俗店員たる者いかなる時も耐え忍ぶ事を忘れたらダメだなと。

f:id:fuuzoku_fm:20200622075955j:image

昨日も女の子がお客様から帰ってきた瞬間に

 

イライラしてて

 

『帰る!』って言ってプレイバック投げ飛ばしてたんですが

 

一瞬めっちゃイラッとしたんですが

 

そこでそのイライラをぶつけても意味ないので

 

一旦頭の中で川のせせらぎを思い浮かべてマイナスイオンを出しまくって

 

落ち着いたところで女の子と話してみたら

 

女の子も物を投げてごめんなさいと謝ってくれたので

 

無事解決する事ができました。

 

お互いが感情的になると解決するものも解決しないので

 

まずは一旦落ち着いて話をする事が大事ですよね。

 

女の子は日々の仕事の中でお客様を接客したり神経をめっちゃ使ってるのでたぶんぼくたちスタッフにならストレスをぶつけやすいのかなと思ってます。

 

それをスポンジや低反発枕のようにしっかりと受け止めてあげれる風俗店員でありたいですね。

 

 

日々、頑張って働いてくれてる女の子には本当に感謝の気持ちしかないので僕で良ければストレスのはけ口になりますよ笑

 

2発くらいなら殴ってもいいよ笑

 

そしてスッキリしてまた仕事頑張ってくれるなら全然大丈夫^ ^

 

 

そんな月曜日の朝でした笑

 

 

そういえば最近も公式LINEからいろいろ送ってきてくれる子が増えて嬉しいです^ ^

暇つぶしに色々と送ってきてくださいね♫