大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

人生で初めてアレを買ったらとても恥ずかしい目にあった話

f:id:fuuzoku_fm:20200508073955j:image

 

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

ちょっと最近やばい事が起きまして

 

もともとそうだったんですが

 

昨日くらいからひどくなりまして…

 

そうです

 

 

が悪化したんす。

 

 

あまりに痛すぎて

 

スマホをインカメラにして肛門の写真撮って確かめたくらい痛かったんですよ。

 

人生初ですよ

 

 

自分の肛門をインカメラで撮ったのは

 

 

もう2度とない事を願いたい。

 

Twitterにも投稿しましたよ

(肛門の写真じゃないですよ)

 

 

それでですね、

 

 

人生で初めてあれを買ったんすよ。

 

そう

 

 

f:id:fuuzoku_fm:20200508072750j:image

 

 

痔の薬。

 

 

めっちゃ恥ずかし買ったですよ。

 

わざわざ男の店員さんがレジしてるところに並んでたのに

 

変に気を利かせた女性店員さんが『お並びの方こっちのレジどうぞ』

 

といい笑顔で言ってくるもんだから

 

さすがに無視はまずいなと思ってそのレジに向かいながら

 

極々自然な流れで

 

レジ脇に置いてあった

 

f:id:fuuzoku_fm:20200508073051j:image

 

ボルタレンを素早く取り

 

痔の薬への意識を少し紛らわそうという

 

中学生が本屋でエロを参考書で挟んで買う

 

サンドイッチ購買さながらの動きを見せましたね。

 

そしてその女性店員さん

 

すごく気が利く店員さんで、

 

『こちらのお薬でしたら、うちの店のオリジナルのお薬と成分ほぼ変わらずにお安いですよ』

 

って値段の心配もしてくれて

 

こういうホスピタリティ溢れるサービスが

 

僕を更に羞恥の沼へと引きずり込んで行きました。

 

 

そんなわけで本日から

 

痔の薬を塗って生活していきたいと思います。

 

早く治して

 

みんなに見られても恥ずかしくない肛門を目指していきたいと思います!!

 

 

 

すみません。

 

ただただ痔だと言うことを伝えたかっただけです笑

 

今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

公式LINE友達なって暇な時LINE送ってきてください^ ^