大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

【自分の価値は自分で決めるな】自分で太客と言う人ほど、、、

 

f:id:fuuzoku_fm:20200507113046j:image

 

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます。

 

ゴールデンウィークが終わったのかまだゴールデンウィークかはわからないけど

 

ありがたい事に忙しくさせてもらってます^ ^

 

(´-`).。oO(昨日の夜もまじで忙しすぎて女の子足りなくて電話10本以上断ってしまった…)

 

ありがたい悩みでございます。

 

今日のブログタイトルにもある

 

自分の価値は自分で決めるな

 

ですが

 

何にでも言えますよね。

 

例えば

 

俺めっちゃ頑張ってるって言う人。

 

まぁ自分で言うのは良いんですが、頑張ってる頑張ってないの判断は周りにいる人がするものなので

 

自分で決めるものではないですよね。

 

むしろ自分で頑張ってるって言ってる人ほど何もしてない笑

 

 

お客様にしても

 

自分で自分の事太客という人に限って

 

タチの悪い人多いですよね笑

 

ほんまの太客は自分で言わないですよ笑

 

自分で太客って言ってる人は多分お店や女の子からかなり嫌われてるのでご注意を笑

 

 

なんでもそうですが

 

やった事に対しての評価は周りが決めるので、自分自身はただただ行動するのみ。

 

周りにそんなん言ってる暇あるんやったら行動しろよって思う派ですね^ ^

 

 

皆さんも口だけの人にならないように気をつけてください^ ^

 

 

公式LINEもご登録お願いします。