大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

『コロナの中予約してやったんだから安くしろ』と言うお客様は控えめに言って◯ね

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

まぁ、こんな事は言いたくもないんですがね…

 

最近多いんですよ…

 

コロナの中予約してやったんだから安くしろ

 

って言う人…

 

 

f:id:fuuzoku_fm:20200425083614j:image

 

いや…

 

 

予約してくれてありがたいんすよほんまに…

 

 

こんな時期なのはわかってますし

 

それでもうちを選んで電話してきてくれるのはほんまに嬉しいんですが…

 

電話とっていきなり

 

『コロナ割ないの?』

 

『他はもっと安くしてくれるよ』

 

『どうせコロナで暇なんだから安くしてよ』

 

みたいな人が多くて

 

まぁ、僕らも機械ではないのである程度の対応には応じますが

 

お客様からいただくお金で女の子にお給料を支払ってるわけで、

 

過度な割引をしてしまうと女の子のお給料にも影響が出てしまうんですよね。

 

大変な時期の中

 

それでも出勤してくれる女の子には本当に感謝しかなく

 

絶対稼いで帰ってもらおうと思って僕らも頑張って電話とってお客様といろいろと交渉してるわけなんですが、

 

それでもこのコロナでみんな自粛してる中電話してやってるんだよ的な感じで過度な割引を求められると

 

まじ◯ねと申し上げたい気持ちをこらえながら、電話の電波が悪いフリをしながらそっと受話器を置く事しかできないのでご遠慮願いたく候。

 

まぁ殆どのお客様がいいお客様ばかりで

 

こんな時期だからこそお気に入りの女の子のために会いにきたよとか言ってくれて本当に嬉しく思います。

 

願うならばそんなお客様ばかりでいてくれたら嬉しいなと思いながら日々仕事しております^ ^

 

 

お客様、お店、女の子

 

それぞれの関係がwinwinになれることが1番良いかなと思っております。

 

 

そんな事を思いながら帰りの電車の中でブログ書いてました✌︎('ω'✌︎ )

 

では✌︎('ω'✌︎ )

 

悩み相談、グチなどは公式LINEまで♫