大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

何が『無い』かではなく何が『ある』かを考える

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

そろそろこのブログの始まりの合図を

 

どうも!!ではなく大阪人らしくまいど!!に変えようかと悩んでおります。

 

読んでる人からするとどうでもいいですよね笑

 

そんな感じで今回のブログは

 

何が『無い』かではなく何が『ある』かを考える

 

f:id:fuuzoku_fm:20200424184127j:image

 

というのがテーマでやっていきます^ ^

 

僕は基本的にポジティブなのであまり凹んだりすることもないのですが、

 

よくある悩み相談で

 

  • 私は美人じゃ無いからお客様つかない
  • 胸が小さいからお客様つかない
  • デブだから以下同文

 

などの相談を受けます。

 

やっぱり人ってどうしても

 

自分と他人を比べてしまうので

 

自分がなくて人が持ってるものを羨ましく思いますよね。

 

でも本来は他人と比べる必要も全くなく

 

そんなネガティブに考えることも無いんですけどね。

 

短所も見方を変えれば長所になりますし^ ^

 

先程の例でいくと

 

美人じゃないからという悩みに対しては、

美人じゃないから逆に気さくに話せる関係になれるだろうし、楽しい雰囲気をそこで作れたらプラスになりますよね^ ^

 

美人で冷たい人よりも、美人じゃなくて楽しい人の方が良いと思いますよ^ ^

 

 

胸の小ささはそれはそのまま武器になりますよね。

 

貧乳好きの人の割合は女の人が思ってるよりかなり高いです^ ^

 

自信を持ちましょう。

 

デブだからという悩みも一緒で、細い人にはない魅力があるのでそれを全面的に押し出していくとかなり武器になります^ ^

 

 

こんな感じで自分自身が短所と思ってるところも視点を変えれば必ず長所になるので

 

マイナスワードをポジティブワードに変換する癖をつけて病まないようにしましょう笑

 

ワンピースの名言載せときますね^ ^

 

f:id:fuuzoku_fm:20200424183939j:image

 

 

どうしても病んでしまう人は

 

僕の公式LINEに悩み相談送ってきて下さい^ ^

 

それでは給料日明けの週末頑張りましょう!!