大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

どうせ使うお金なら使う場所を考えよう

どうも!!!

 

最近まじでたべすぎてお腹がやばい大阪の風俗店員です!!!

 

基本ラーメン、肉、牛丼、、、

 

そりゃ太るわ、、、

 

まぁ出費がえげつないですよね(食費の)

 

そんなわけで今回は

 

どうせ使うお金なら使う場所を考えよう

f:id:fuuzoku_fm:20200429011535j:image

という事ですね

 

 

最近はいろんな業種がコロナによって大打撃を受けてますよね、、、

 

僕の友人達もいろんな業種でお店をやってるのですが

 

SNS等で

 

お客様が減ってるとよく目に着きます。

 

なので僕は

 

極力友達のお店でご飯食べたり買い物したりするようにしています。

 

Twitterでも書きましたが

 

 

 

この自粛ムードの中で

何か消費する時(ご飯とか買い物とか)は必ず

【友達の店で】お金を使うようにしてる。

友達が大変な時期に支えていける存在になりたい。

去年の自分が本当にいろんな人に助けられてきたからできる所から返していく。

友達は一生の宝。

 

 

友達ってその人がしんどい時にこそ助けてあげれる存在だとおもうので

 

 

自分自身が大変な時期に

・それでもそばにいて助けてくれる人

・手のひら返して離れて行く人

がいるけど

ある意味【本当の親友】だけが残ってくれるからいいきっかけになる。

 

 

自分が助けられた分しっかり返していきたい。

 

 

 

 

僕は今自分の周りにいる人には

何があっても裏切らないしその人が困ってたらたとえ自分の身を切ってでも助けてあげたい。

自分の顔をお腹空かせた人に食べさせるアンパンマンみたいな存在になりたい。

 

f:id:fuuzoku_fm:20200429012117j:image

 

そうなんです。

 

アンパンマンになりたいんです^ ^

 

 

まぁ友達以外にもこの仕事に関して言うと

 

 

 

 

そして風俗店に行く時も必ず

『お気に入りの本指名女の子】の所に行ってます。

たった数千円ケチって違うところ行くくらいならその数千円を他で削って本指名料として払う。

 

 

 

 

今の時期だから特にそうだというわけではなく

事務所にいると本指名様の予約が入った時の女の子達の喜んでる顔を見ると

僕も嬉しくなります^ ^

良くも悪くも『人』によって左右されやすい業界だからこそ良くしていきたいですよね。

 

 

 

周りのみんながしっかり助け合って

 

この厳しい時期を乗り越えていきましょう♫♫♫

 

 

ご相談は公式LINEからお願いします