大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

反対方向の電車に乗ってしまったゴールデンウィーク

f:id:fuuzoku_fm:20200506162301j:image

 

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員です!!

 

まぁ世間はゴールデンウィークやゆうてますけども

 

コロナのせいで不要不急の外出は控えましょうと言うことでどこも空いてないですよね

 

そんな中私は

 

岡山にいました。

 

プライベートや旅行で行けたらよかったんですが

 

来月からやろうと思ってる仕事の打ち合わせに行ってまいりました。

 

新幹線まじで人いないよね。

 

昨日は打ち合わせ後に焼肉食べたのですが

 

前日とか寝ずに行ったので

 

ホテルに着くなり記憶がなくなるくらい寝落ちして

 

朝方目が覚めて

 

大浴場を独り占めして

 

ホテルの朝食のカレーを2杯ほど食べました。

 

デブ街道まっしぐら!!!

 

 

お昼は海鮮丼を食べて

 

f:id:fuuzoku_fm:20200506161956j:image

 

大阪に帰ってきたのですが

 

新幹線で新大阪について

 

大阪駅に行こうと思って電車に乗ったら

 

まさかの京都方面に乗ってしまい

 

しかも快速やから茨木まで行ってしまってました。

 

まぁこんなゴールデンウィークでしたよ。

 

明日からちゃんと働きますね笑笑

 

 

では!!

 

 

ありがたいことに最近公式LINEに色々相談してくれる方が増えてます♫

是非登録してください