大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

おうち時間を美容時間に

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

まぁこういう仕事してると基本的に不規則な生活&寝不足じゃないですか

 

あまり健康にもよろしくないんですが

 

何より美容にもよくないんですよね

 

特に寝不足と夜中のご飯笑

 

そこで今日は

 

おうち時間を美容時間に

 

f:id:fuuzoku_fm:20200429152641j:image

 

使える僕自身が使ってるアイテムをご紹介^ ^

 

家にいる時は

 

お風呂入ってるか、筋トレしてるか漫画読んでるかのほぼ3択なんですが

 

お風呂上がりとかに5分くらいでできる美容法を毎日やってます✌︎('ω'✌︎ )

 

それは何かと言うと

 

 

f:id:fuuzoku_fm:20200429151551j:image
f:id:fuuzoku_fm:20200429151555j:image

 

 

デンキバリブラシ

 

です✌︎('ω'✌︎ )

 

これマジでいいんすよ!

これマジでいいんすよ!

 

2回言ってしまいましたが

 

やばいです!!

 

中村アンちゃんとかも使ってるみたいで

 

 

顔とかがもう笑えるくらいリフトアップします笑

 

これはやった人にしかわからない笑

 

 

とりあえずなんか動画はっときます

 

https://youtu.be/sa8_8cFjxHQ

 

 

ちょっとピリっと電気走りますが

 

それもなんか痛気持ちいいです笑

 

なかなか在庫がないらしく

 

僕も1ヶ月くらい経ってやっと手に入れました^ ^

 

 

まぁおっさんになるとお手入れ頑張らんとダメだからね

 

これでお手入れしてみます^ ^

 

まぁ値段もそこそこ高いので(19万、、、)

 

毎日使って元をとっております笑

 

あっ、

 

最後は宣伝みたいになりますが

 

知り合いの美容師さんのところで注文したらちょい安く買えるので欲しい人いれば

 

公式LINEにメッセージください✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

バルクオム THE SHAMPOO(ザ シャンプー)200g&THE TREATMENT(ザ トリートメント)180g

バルクオム THE SHAMPOO(ザ シャンプー)200g&THE TREATMENT(ザ トリートメント)180g

  • 発売日: 2018/12/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品