大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

みんなと同じことはしなくていいと思うけど最低限のラインはクリアしとこう

おはようございます!!

 

今仕事帰りの電車の中です!!

 

最近帰り道はポカポカして気持ちいいですね^ ^

 

この仕事してると色々と感じるところがございまして

 

タイトルにも書いたとおり

 

みんなと同じことはしなくていいと思うけど最低限のラインはクリアしとこう

 

f:id:fuuzoku_fm:20200430081907j:image

 

みたいな感じで考えてるんですけど

 

簡単に言うと

 

指名を取ったり売り上げをあげたりするには他の人と同じ事をしててもだめだけど、

 

最低限みんながやってるラインはクリアしようねって事です。

 

例えば写メ日記とかみんなが当たり前にやってると思うんですけど、

 

みんながやってるからやらなくて他のところで指名取るってなっても

 

そもそもそのみんながやってる最低ラインをやっておかないと他の人より抜きん出ないですよね。

 

あぁなんかこの人他の人と違うなとか他の人より〇〇が優れてるなと思う人はみんなが当たり前にやってる事もめっちゃやっててさらにプラスアルファで違う事やってるから目立ってて

 

結果、売り上げや指名が多かったりするんですよね。

 

よく人と違うところで目立ってる人とかを型破りって言うんですけど

 

それって基本ができてる上で違う事をするから型破りであって

 

基本ができてないのに違うことする人はただの型なしなんですよね。

 

なのである程度はみんながやってるところをやりながらそれぞれの個性を出していく方が売れやすいです。

 

ただ、ほんまにみんなと違うところで勝負しすぎてめちゃくちゃ目立ってる所もあるので(トリプルレッ◯カー◯さんとか)

 

自分の強み、弱みを活かしてやっていきましょう♫♫♫

 

 

そんな感じでゴールデンウィーク頑張りましょうね^ ^

 

公式LINEから暇な人はいつでもメッセージください♫