大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

【浮気されてるか不安な人必見】パートナーの浮気を簡単に見破る方法

 

 

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

浮気…

 

そう

 

浮気ですね…

 

まぁ、人生色々とありますからね

 

もしかしたら彼氏が浮気してるかもとか旦那の帰りが遅くなってるから心配とか

 

全てのカップルがこの問題に直面したことあるんじゃないでしょうかね

 

かくいう私も…

 

おっと失礼。

 

 

そんなもしかしたら彼氏(旦那)が浮気してるかもってお悩みの方におすすめの

 

簡単に浮気を見破る方法をご紹介!!!

 

これは簡単なのですがめっちゃ効果あります!!

 

なんでそんな自信あるかというと身をもって実証され…

 

 

 

 

 

 

なんでもないです。

 

 

 

とにかくまぁ今回のテーマは

 

【浮気されてるか不安な人必見】パートナーの浮気を簡単に見破る方法

 

f:id:fuuzoku_fm:20200430181411j:image

 

 

ということですね笑

 

 

まぁほんまに簡単なんすよ…

 

 

何かと言うと…

 

 

『あなた浮気してるでしょ』

 

とダイレクトに聞くだけなんすよね。

 

f:id:fuuzoku_fm:20200430181621j:image

 

 

えっ、なんなんそれだけ??

 

 

 

みたいな感じですがこれがなぜ効果的かと言うと

 

 

この質問の返答で浮気してるかされてないかわかるからです。

 

結論から言うと

 

 

浮気をしてる場合はほぼ100%

 

『えっ、なんでそんなこと聞くん』

 

とか

 

『どしたん急に?』

 

みたいな

 

返答するまでにワンクッションおく言葉が帰ってきます。

 

人って本当によく出来てて、

 

嘘をつく時って無意識に、嘘の内容を考えるための時間稼ぎをするんですよね。

 

なので先程のワードを言ってその間に嘘の内容を考える訳です。

 

もし本当に浮気してなかったら

 

『浮気してないよ』とすぐ返答があります。

 

これは心理学でも用いられてて

 

ダイレクトな質問にダイレクトな答えが返ってこない場合はほぼ100%その質問に対して答えにくい事がある。

 

ので

 

皆さんも是非

 

パートナーの浮気を疑ってたら1度聞いてみてください笑

 

f:id:fuuzoku_fm:20200430181555j:image

 

あとこれは

 

いきなり聞くのがおすすめです笑

 

何気ない会話の時にふと

 

『あなた浮気してる?』って聞くと相手もまさか今聞かれると思ってないのでかなり動揺してほぼ100%引っかかります。

 

たまにはこういうブログでも笑

 

恋愛相談などは公式LINEでもやってますので是非登録お願いします^ ^