大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

頭も体も顔もこれ1つで洗える美容クリームが最高すぎる

 

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員です!!

 

今日は昼からヘッドスパしに美容院に行ってました

 

 

 

前までは毎週行ってましたが

 

最近は月2回ほどに減りましたね(コロナの影響でなかなか予約取れないから)

 

そんな美容院大好きな私ですが

 

普段使ってるものも基本は美容院で買います^ ^

 

この前も

 

 

 

デンキバリブラシ買って家で使っております^ ^

 

 

今日は

 

f:id:fuuzoku_fm:20200512150152j:image

 

こちらを購入

 

 

ずっと使ってるクリームズクリーム

 

これの何がすごいかというと

 

これ1つでシャンプー、トリートメント、洗顔、メイククレンジング、ボディーソープとしてつかえるんです!!!

 

 

凄くないですか!!!

 

 

もうコスパ最強ですよ!!!

 

 

クリームなので泡立たないのですが綺麗に汚れも落ちます^ ^

 

そして髪の毛はサラサラになるし、お肌もすべすべになるし

 

まじで最強です。

 

1年くらい前に美容師さんに勧められて使ってますが

 

これがないと僕は無理ですね。

 

とりあえずネットで検索したクリームズクリームの記事載せときます

 

全身洗える【レドキシング クリームズクリーム】を使ってみたら最高だった!!

 

僕はイチゴの香りを使ってます^ ^

 

おっさんなると体臭のケアも必要ですからね^ ^

 

ネット販売はしてないみたいなのでもし使ってみたい人がいればご連絡ください^ ^

 

知り合いの美容師さんに送ってもらいます笑

 

僕の公式LINEに連絡ください

 

 

以上!

 

美容マニアのおっさんからでした!!