大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

この業界の事よく分からんけど、お店を良くしたいとは思ってるよ

f:id:fuuzoku_fm:20200510115815j:image

 

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!!

 

まぁ最近いろいろと思うわけですよ。

 

この業界で働き出して4ヶ月

 

まだまだ赤ちゃんでございます。

 

ありがたい事に忙しくさせて貰ってるんですが

 

この業界では当たり前かもしれないんですが

 

スタッフも女の子も入れ替わり激しくないですか???

 

ちょっと疑問に思ってます。

 

日々面接が入って

 

日々スタッフや女の子が入店してくる中で

 

それでも毎日の出勤人数があまり変わらないということは

 

人がどんどん入れ替わってるんですよね。

 

 

現にぼくもまだ4ヶ月ですが

 

僕より長いスタッフは2人くらいしかいないし

 

女の子も僕より後に入ったきた子が多かったりしますよね。

 

これが当たり前だよってこの業界がながい人からすれば思うかもしれないですが

 

やっぱり自分の働いてる店だし

 

もっと環境も良くしていって

 

女の子もスタッフも長く働いて貰えるようになりたいですよね。

 

理由は色々とあると思いますが(特に今はコロナの影響で出勤減らしてる子もいると思うし)

 

このスタッフや女の子がコロコロ入れ替わる感覚に慣れたらダメだなと思っております。

 

今の当たり前をベストと思わずに

 

もっと良くしていくにはどうしたらいいか

 

常に考えていきたいものですね。

 

業界自体は別に良くしたいとかは思わないですが

 

自分の働く店くらいはいい環境にしていきたいと思う今日この頃です。

 

とりあえずTwitterでアンケートも取ってみました

 

 

 

公式LINEにも日々悩み相談など送ってきてくれてありがとうございます^ ^

どんどん気軽に送ってきてください^ ^

 

 

 

 

 

 

ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml

ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml

  • 発売日: 2012/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品