大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

新しいモノやサービスはとりあえずやってみる。

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

最近は便利な世の中でして

 

どんどん新しいモノやサービスが出てきてますよね^ ^

 

基本的に新しいモノ好きな僕なのですが、

 

それには理由がありまして

 

なぜかと言うと

 

オジサンになりたくないからなんですよね。

 

f:id:fuuzoku_fm:20200423102222j:image

 

ここでいうオジサンは

 

物理的なオジサンではなくて

 

気持ち的なオジサンの事。

 

自分自身が勉強することや吸収する事をやめたらただ単に老いていくだけなので常に新しい情報を仕入れて

 

刺激を求めております^ ^

 

そしてもう一つの理由としては

 

後輩などに聞かれた時に自分が答えれないとカッコ悪いのと、お店単位で新しい事を始めるときに知っておかないとスタッフ教育が出来ないから。

 

です^ ^

 

今はこの業界では下っ端なのですが

 

昔働いてたお店とかで

 

例えば、SNSを頑張ってお店の集客をやりましょうってなって

 

店長とか幹部が理解してないまま

 

ただ単にスタッフにSNS更新しろって言っても全然説得力もないし、

 

適切なアドバイスができないと思うんですよね。

 

スタッフにSNSどうやって活用したらいいですか?って聞かれても

 

とりあえず数投稿しとけよ見たいなもうお前は縄文時代から人類の文明やり直せよレベルでレベルの低いアドバイスしかできないともう終わってますよね。

 

そんな部下に丸投げのお店が成長するわけもないと思うので。

 

社長、店長は自分がべつに率先してやらなくてもいいとは思うのですが

 

そのやってる内容をしっかりと理解したうえで適切なアドバイスができる方がお店も成長します。

 

なので僕自身も人に聞かれても適切なアドバイスが出来るように新しいサービスなどが出たらすぐやるし、アプリなんかもとりあえず使ってみて自分自身で分析して判断するようにしています^ ^

 

 

皆さんのお店のスタッフや店長はちゃんとあなたに適切なアドバイスしてくれてますか??

 

そしてスタッフの皆さんはちゃんと後輩や女の子に適切なアドバイスができていますか??

 

 

こういう大変な時期だからこそ

 

お店もスタッフもキャストもみんなでレベルアップしていけるようにしていきましょう^ ^

 

ご相談などはお気軽に公式LINEからメッセージ送ってきてください^ ^