大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

写メ日記で集客効果がUPする『ネタ3選』!!

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます^ ^

 

まだ働いて3ヶ月ですが日々色々と勉強させて貰ってます。

 

本日のブログネタは

 

写メ日記で集客効果がUPする『ネタ3選』!!

 

と言う事でですね

 

f:id:fuuzoku_fm:20200423074414j:image

 

普段皆さんが出勤の日も休みの日も書いている写メ日記なのですが

 

 

毎日書いてるとだんだんネタがなくなってきますよね。

 

そしてあらためて自分の写メ日記を見てみると

 

出勤しました日記と、お礼日記だけに、、、、

 

これだとやっぱり見てて目を引くものがないですよね

(内容がめちゃくちゃ面白かったりタイトルが面白い場合は別ですが)

 

 

そんな日々のマンネリ写メ日記で果たしてお客様が来るのか!!とお悩みの方に

 

集客しやすくなるおすすめのネタをご用意いたしました♫

 

なのでもし写メ日記何かこうか悩んだ時はこれを見て参考にしていただけると嬉しいです♫♫♫

 

まずは、、、

 

1.あらためて自己紹介を書いてみる

 

これ意外と効果があるんですが、普段写メ日記見てるお客様は別として、写メ日記とかをみてお店や女の子を選ぶ人ってほぼ新規のお客様だと思うんですよね。

 

そんな中で写メ日記がお礼日記や出勤しました日記だと

 

その人がどんな人で、何をウリにしてるのかがわからない

 

ので選ばれる率が下がります。

 

なので定期的に新規のお客様に向けた自己紹介を書いておくと効果的です。

 

最低でも月1回くらいは投稿した方がいいかなと思います。

 

そして2つ目が

 

2.接客する時や仕事に対しての自分の想い

 

をかいた写メ日記です。

 

そもそも写メ日記を書く目的はお客様を呼ぶ事なのでその目的に合った投稿をするのがベストだと思います。

 

その中でも特に、仕事に対してのこだわりやお客様に喜んでもらいたいとか、喜んでもらうためにこう言うことを意識しています的な写メ日記は効果が高いです。

 

Twitterや他のSNSでもそうですがネガティブな投稿をしてる人よりポジティブな投稿をしてる人に担当してもらいたいですしね^ ^

 

嫌々働いてる人にお金なんか払いたいと思わないと思うのでそういう意味でも

 

想いやこだわりを書いた写メ日記はおすすめです。

 

 

そして3つ目は

 

3.自分がよくお客様に褒められるところの写真を載せた写メ日記を載せる

 

です。

 

これは人それぞれ違うのですが

 

顔が可愛いとよく言われる人なら自撮り写真、胸が大きいと言われる人は胸の写真、お尻が綺麗と言われる人はお尻、、、など、

 

その人が持ってる武器をしっかりと発信する事が大事です。

 

*アブノーマルなプレイが好きな人はそういうのも書いてもいいかもですね^ ^

 

今のこの閑散期、いつまで続くかわからないですが出来る事をしっかりやって、なおかつより効果が出るように意識して取り組んでいけば必ず結果は出てきますので乗り切りましょう!!!!

 

 

個人的に相談に乗って欲しい方は

こちらの公式LINEを登録してメッセージください^ ^

 

 

愚痴とかでもいいですよ笑

 

ではまた♫♫♫