大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

本指名になるかどうかは出会って30秒で決まる

おはようございます^ ^

 

このブログに慣れるためにとりあえず数書こうかなとおもってブログを書いております^ ^

 

最近は『とあるさん』と言われることが多くなりました笑

 

とある風俗店員だから名前ないんすよね笑

 

そのうち名前決めようかと思います。

 

今回のブログは

 

タイトルでもあった

 

本指名になるかどうかは出会って30秒で決まる

 

という事について書きます。

 

f:id:fuuzoku_fm:20200422100430j:image

 

最近、お店の女の子達をめっちゃ見て分析してるんすよ。

 

その中で

 

同じ期間働いてても

 

本指名が返ってくる人となかなか返ってこない人との差がなんでかをずっと考えてたんです。

 

同じ期間同じくらいお客様入ってるのに

 

リピート率が違う、、、

 

まぁ、その子の容姿やテクニックだろっていってしまったらそれまでなんですがそれ以外にも

 

本指名が返ってきやすい子にある共通点がある事がわかりました。

 

それは、、、

 

お客様のところに着いてインコールの時に最初の予定の時間より長くなってるパターンが多い。

 

です。

 

これがなんなのかと言うと、

 

お客様ははじめての女の子と遊ぶ場合、

 

安全パイで少し時間を短く言う傾向があるんですが(実際自分もそうだった)

 

パネマジとかあるしね笑

 

でもそんな不安と期待の中で、

 

ドアを開けて入ってきた瞬間に

 

めちゃくちゃ笑顔ですぐ恋人みたいにイチャイチャしてくれたら

 

最初は60分のつもりだったけど90分にしようかなってなるんすよね。

 

だからインコールの時に時間が増えてるっていう感じです。

 

 

逆にドアを開けた時に、無愛想だったり業務的だったりすると60分でも長いわ!!ってなるので次は呼ばないパターンになりますよね。

 

 

なのでこの会って30秒までの間やインコールまでの間でほぼ次本指名で返ってくるかどうかが決まります。

 

人の第一印象は出会って10秒で決まると言われてるように本当に最初が大事なので

 

もし中々本指名が返ってこないなと思う人は

 

こういうちょっとした事を意識してみるといいかもですね^ ^

 

まだまだ気づいた事はたくさんあるのでこうやってブログで小出しにしていきますね^ ^

 

 

 

ジアラボ 次亜塩素酸水 (2500ml)

ジアラボ 次亜塩素酸水 (2500ml)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品