大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

2週間も待たせやがってこのやろう!

どうも!!

 

昨日は寝落ちしてしまい15時間ほど寝続けた大阪のとある風俗店員だよ!!

 

いやぁ

 

爆睡でしたよね

 

あの爆睡具合は

 

多分震度6の地震でも起きないくらいの爆睡具合でしたね。

 

そしてちょっと余談なのですが、

 

寝過ぎたりすると頭痛くなるじゃないですか

 

あれって酸欠らしいですよ。

 

体の中の酸素量が足りなくなって起きて伸びをした時に一気に体内に酸素が入ってきて頭痛くなるらしいです。

 

さぁ今日は前置きが長くなりましたね。

 

ブログタイトルにもありましたが

 

2週間も待たせやがってこのやろうですよ

f:id:fuuzoku_fm:20200427071056j:image

 

えっ、

 

何がって??

 

 

f:id:fuuzoku_fm:20200427071108j:image

 

 

週刊少年ジャンプに決まってるでしょうよ!!

 

先週は

 

f:id:fuuzoku_fm:20200427071311j:image

 

コロナの影響で休みやったんすよ

 

おかげで僕の

 

週刊少年ジャンプを読んで1週間をスタートするということができなかったんすよね

 

 

ワンピースに鬼滅、、、

 

 

めっちゃ続きが気になって夜も眠れなかったんすよ

(まぁ夜は仕事してるから寝てないけど)

 

他にも

 

約ネバ、ハイキュー、ヒロアカ、Drストーン、アクタージュと中堅メンバーも頑張ってますね

 

好きです。

 

そして御霊セキュ霊ティも好きです。

 

御霊セキュ霊ティを好きな人とは仲良く出来る気がします。

 

最近の新連載は、、、

 

 

ノーコメントで終わります。

 

そんなこんなでジャンプが本日発売しましたね。

 

やっぱりワンピースが面白いっすね!!

 

僕の中でワンピースが終わるまで絶対に死なないっていう強い思いがあるので

 

絶対に何があっても死なないです。

 

死んでも毎週ジャンプを読んでる人の後ろに背後霊で憑いて読んでやりますよ!!!!

 

そういえば昔付き合ってた彼女に

 

私とジャンプどっちが大事なん?

 

みたいな絶対に僕以外の人なら『私と仕事』とか『私と友達』とか聞かれてるワードなのに

 

その当時の彼女がジャンプに嫉妬するくらいジャンプ愛が強いんすよ。

 

そんな彼女に言ってやりましたよ

 

火曜から日曜日はお前だけど月曜日だけはジャンプが大事!!

 

まぁその時その彼女とは付き合って1年半くらいやったんですけど、

 

僕とジャンプの付き合いは20年以上ありますからね。

 

なので月曜日の優先順位は

 

彼女<ジャンプ

 

となります。

 

 

まぁそんなジャンプですが

 

鬼滅よ、、、

 

f:id:fuuzoku_fm:20200427072301j:image

 

終わってしまうのかい???

 

まぁあの状況か新しい敵が出てくるはずもないので終わりでしょう。

 

潔く終わらせるのは好きですよ。

 

 

そんなジャンプをひたすら語るブログで1週間スタートします。

 

皆様良い1週間を♪(´ε` )

 

僕とジャンプでひたすら語りたい人は公式LINE追加してください笑