大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

常連客を作りファン化させるためには…

どうも!!

 

長風呂大好き風俗店員でございます!!

 

毎日1時間くらい入っております♪(´ε` )

 

お風呂は美容と健康にいいのでぜひつかりましょう^ ^

 

本日のテーマ

 

常連客を作りファン化させるためには…

 

f:id:fuuzoku_fm:20200427110444j:image

 

これはどの業種にもいえるのですがいかにしてファン客をつくるか

 

これがお店をする上で大事になってきます。

 

短期間で売り上げをパッとあげようと思ったら

 

ディスカウントして客数を集めたら簡単に売り上げは上がりますが

 

長く継続的に売り上げを上げて行くためにはやはり顧客様をいかにファン客にするかを考えなければ難しいかなと思います。

 

現にこういうコロナの影響でどの業種も新規集客はかなり減ってきています。

 

新規集客に頼ってきてたお店は苦しいかと思います。

 

風俗店においても

 

お店単位で見てもそうですし、

 

女の子単位で見てもそうだと思います。

 

日頃からお客様のために色々と考えて働いたりまめに連絡とったりSNSをがんばったりしてる女の子と

 

ただ出勤してお店のフリーのお客様を入ってるだけの女の子とでは天と地ほどの差が出ておりますね。

 

お店自体も集客を考えなければいけないのですが個人単位でも色々と考えて行動していかないといけません。

 

その中で新規で来たお客様を固定化し、ファン客にするためには

 

以下の事に気づかないといけません。

 

 

接客業などでサービスを受けて最初の満足度が100とする場合
2回目も同じサービスを受けるとその満足度は60まで下がる。

最初はそのサービスが

・期待以上だったので満足度が100だったが

2回目以降は

・前回と同じなので予想通り

となり同じサービスでも満足度は変わります。

 

 

 

 

 

そしたら毎回どんどん過剰なサービスになるじゃん!て思うのですが

サービス内容を濃くしていく事よりも、毎回の接客、内容に少し変化をつけて

・お客様を飽きさせない

という事が大事。

その中で5回に1回くらい何かいつもと違うサプライズがあるとお客様はもうあなたの信者になります。

 

 

大切なのは1回目の満足度をいかに超えれるか。

 

本指名が多い女の子はこの

 

毎回のちょっとしたサービスの変化が上手いんです。

 

 

やはりどんなにいいサービス、いい環境も慣れてくるのでちょいちょい変化をつけて刺激を与えてあげる事が大事ですね。

 

マンネリしたカップルや夫婦がアブノーマルなプレイをして関係が回復するのと同じです笑

 

f:id:fuuzoku_fm:20200427111755j:image

 

 

接客と恋愛はやっぱり似てるかなと思うので恋愛上手は接客上手ですよね^ ^

 

ファン客を作りこの時期をしっかり乗り越えましょう♫♫

 

 

悩み相談は公式LINEからお願いします^ ^