大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

とにかく今はやれる事を全力でやるだけとか言ってるけどそもそもやる事自体の数や内容が薄いと意味ないよね。

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

今日はですね!!

 

とにかく暑いです!!

 

夏かよ!!

 

まぁそんなテンションでブログを書こうと思ったらですね

 

 

タイトルでほぼ言っちゃってたよ!!

 

そう。

 

今日のタイトル

 

とにかく今はやれる事を全力でやるだけとか言ってるけどそもそもやる事自体の数や内容が薄いと意味ないよね。

f:id:fuuzoku_fm:20200502121404j:image

 

 

まさにこの1文に尽きますね。

 

このコロナ禍の中で

 

どの業界も大変な目に合っております。

 

 

いろんな業界の社長さんと連絡とったりして今の現状などを聞いてるんですが

 

その対策として

 

みんながほぼ口を揃えて言うのが

 

今日のタイトルみたいな感じなんですよね。

 

まぁ間違ってはないですが

 

そのやれる事をちゃんと見つけれてるのかなぁーと疑問に感じます。

 

やれる事を全力でやる

 

たしかに言ってる感あるしやってる感あるんですが

 

やれる事が1つしかない人と10こある人だと

 

全力でやったら

 

天と地ほどの差が出来ますよね笑

 

そもそもやれる事を全力でやる前にやれる事の数を増やす努力はしたほうがいいですよね。

 

 

そのままためにはしっかり電波張って、情報収集して即行動していくしかないですよね。

 

今までのやり方に固執してたりする人はそれができないので全力で今までやってきてたことをやってもこれからの時代にはついていけないだろうなーと感じております。

 

 

しっかり考えてたくさん行動してその中から結果が出るものを探していきましょうね♫♫♫

 

 

最近相談してくれる人が増えてます♫公式LINEも追加よろしくお願いします^ ^