大阪のとある風俗店員の呟きブログ

大阪のとある風俗店員が日々思うことを投稿していきます。基本的には風俗業に関することですがプライベートな投稿も稀にございます。漫画とお肉をこよなく愛する30代

お客様の期待値を超える事が大事

どうも!!

 

大阪のとある風俗店員でございます!!

 

最近は色々と分析というか人間観察をしておりまして

 

リピートが多い子の特徴みたいなのを自分なりに考えてたんですけど

 

結論としては

 

お客様の期待値を超える事が大事

 

f:id:fuuzoku_fm:20200520070653j:image

 

 

 

という事ですね。

 

今月うちの店でナンバー1になった子を見てると、

 

例えばフリーで電話が来て

 

電話で一応何分コースかの確認をするんですが

 

その時にお客様が70分でと言うじゃないですか

 

そしてその子が言ってインコールの電話の時には

 

『150分で』ってなってるんですよ笑

 

まじですごいですよね笑

 

もちろん容姿も多少あるのかなと思うんですが

 

部屋に入った時の最初の空気感や言葉遣い、そしてインコールまでのお客様との接し方でお客様が

『あっ、70分予定やったけどこの子ともっと居たい』

って思うんだろうと思います。

 

これが面白くて、ルックスがめっちゃいい子でも、お客様の電話の時と、インコールの時の時間が同じ子はなかなかリピートが返ってこなかったりするんですよね。

 

それってそのお客様の中で

 

期待値>あった時の印象

 

なんですよね。

 

なのでパネル指名は入るけどなかなか本指名で返ってこない子はこう言うところも意識してみてはいかがでしょうか^ ^

 

インコールまでの空気感は大事ですよ♫

 

公式LINEもまた暇つぶしに登録してくださいね^ ^